New-Village

月間ブログ。だいたい1カ月に1回は更新しているようです。

今度は三日坊主にならないように…

したいです。でも対策とかは考えません(笑)

 

「もっと正直になれ」

仕事を辞めようとして、上司と話していたところ、こんなことを言われました。

本当は独立したいので辞めたかったのですが、辞める理由に「過労」だったり、「経営方針への不満(管理の強化)」だったり、つらつら挙げていたら、見事に看破されてしまいました。

 

これから、会社に守られない生き方を選択する上で、自分を見失わないように、そして失敗して死んだときの遺稿になるように、まじめに書いていきたいと思っています。